お電話でのお問い合わせ

コミュニケーション&マナー

ビジネスマナー講座2日コース(対面形式:新入社員~中堅社員)

~職場で活かせるマナーを身に付ける~

ビジネスシーンを想定したロールプレイングにより、ビジネスマナー・立ち居振る舞い・言葉遣い・電話応対などの基本を習得。ビデオや電話応対録音機を使用した実践的トレーニングで"知っている"から"できる"を目指します。

ビジネスマナー講座1日コース(対面形式:新入社員~中堅社員)

~社会人としての基本マナーを身に付ける~

社会人として知っておきたいビジネスの基本マナーを学ぶ1日コース。「社会人としての心構え」「仕事に対する基本姿勢」「効率的な仕事の進め方」の3つの基本をマスターし、社会人としての意識を高めます。

接客マナー講座

~顧客心理・会話力・苦情対応までを実践で学ぶ~

接客マナー講座は、接客力向上を目的とした1日集中型の公開講座です。ホテル・小売・医療・金融など幅広い業種に対応し、即戦力となるスキルを身につけられる内容です。

自己演出講座

~スマートな立ち居振る舞い エグゼクティブの印象戦略と表現力~

エグゼクティブ層を対象に、印象戦略とスマートな立ち居振る舞いを習得する3時間集中研修です。第一印象の演出、洗練された所作、会食時のマナーなどを体系的に学び、エグゼクティブとしての品格と影響力を高める内容です。

患者接遇マナー講座

~医療現場の基本マナーを身に付ける~ 

「患者(利用者)ファースト」をテーマに、心から安心して選んでいただける医療機関(施設)となるために、温かな思いやりの心を伝える基本マナーを1日で学びます。

グローバル人材&語学研修

海外赴任前 配偶者向け 英会話講座(全7回・オンライン)

海外赴任前 配偶者向け 英会話講座(全7回・オンライン)

海外赴任に同行される配偶者の方の言葉に対する不安を少しでも取り除くため、赴任地で役立つ暮らしの英会話を学習していただくマンツーマンのコースです。実生活ですぐに役立つお店・銀行・病院などさまざまなシーンを想定した内容で、赴任前に実用的な会話力をつけることができます。