STEP
1

お申し込み

STEP1 お申し込み

講座ページの[スケジュールのご確認・お申し込みはこちら]ボタンをクリックし、ご希望のエリアをご選択ください。ご希望のセミナー・日程をお選びいただき[次へ進む]をクリックしてください。受講者様名と所属をご入力いただき、ご登録済みの方はログインの上お進みください。初めてご利用いただく方はユーザー登録をお願いいたします。


STEP
2

お申し込み受付

STEP2 お申し込みの受け付け

お申し込み受付・手続きが完了後、事務局よりメールをお送りいたします。この時点ではお申し込みは完了しておりません。研修6営業日前までに開講決定が確定した時点で開講のご案内をお送りいたします。また、最少催行人数に達せず開講しないことが決まった場合は他の開講日をご案内させていただきます。


STEP
3

受講料のお支払い

STEP3 受講料のお支払い

<法人のお客様>
研修実施後、翌月3営業日までに電子請求書をメールにてお送りいたします。月末締め翌月月末払いにて弊社指定の銀行口座へお振り込みをお願いいたします。

<個人のお客様>
お申し込み時に、ご入力いただいたクレジットカードにて決済いたします。


STEP
4

講座当日

STEP4 講座当日

当日は直接会場までお越しください。