
クラウド間の人事データ連携を、もっとシンプルに。
パソナHRソリューションの「HRクラウド連携サービス」は、人事BPOサービスを通じて培った知見と、三谷産業株式会社のノーコード型クラウド連携ツール「Chalaza(カラザ)」(※)を活用し、複数の人事クラウドサービスを導入している企業に対して、異なるサービス間の人事データ連携をノーコードで実現します。さらに、データ連携に伴う業務も含めて、一括して支援するBPOサービスです。
HRクラウド連携サービスの特長
汎用的な連携モデルで即導入
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奉行シリーズとHR系クラウドの連携ニーズに対応したテンプレートを提供。
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データ項目のパターン化により、短期間(約0.5ヶ月)で導入可能。
柔軟な連携運用と高い拡張性
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標準項目・カスタム項目・履歴情報(異動・評価・資格など)も連携可能。
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連携項目数は無制限、抽出条件も柔軟に設定可能。
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手動・自動(スケジューラー)両対応で運用に合わせた連携が可能。
SEレスで誰でも使えるExcel設定ツール
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専用のExcelツールで、項目マッピング・社員抽出・エラー確認まで完結。
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プログラム開発不要で、現場の人事担当者でも簡単に設定・運用が可能。
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導入支援(キックオフ~操作説明)も無償で提供。
サービス
Service
主なサービス
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データ連携の要件ヒアリングから、設計・設定、動作検証、操作教育までのサポート
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タレントマネジメントシステムの選定・導入・データ連携の構築サポート
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タレントマネジメントシステムの組織・社員マスタ更新などの運用サポート
汎用的な連携モデル
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