企業の語学研修ご担当者・責任者の皆様へ
日本が誇るワンランク上の“おもてなし”をお届けする
2020年の東京五輪開催に向けて訪日外国人数2000万人が目標に掲げられ、サービスに従事する日本企業にとって外国人をお迎えするためのハード・ソフトの両面を整備することが喫緊の課題となっております。このソフト面を支える“おもてなし”は、訪日外国人のお客さまの満足度を向上させ、大きなビジネスチャンスにつながるのではないでしょうか。弊社では航空会社で長年培ってきたノウハウを基に、接客やおもてなしの心を伝える「おもてなしランゲージ研修」を開発し、英語だけでなく中国語、日本語の研修も多くの企業で実施しています。今回「おもてなしランゲージ研修(英語編)」の一部をご体験いただける無料セミナーをご用意いたしました。人事ご担当者様の抱える課題を解決する一助となれば幸いです。
セミナー概要
期間 |
(1)8月6日(水)(2)8月21日(木)いずれも15:00~17:00(開場 14:30~) |
---|---|
会場 |
キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー研修センター |
費用 |
無料 |
定員 |
15名
|
お申し込み方法 |
お申し込みフォームに必要事項を入力して送信ください。 |
お問い合わせ |
キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー |
プログラム
おもてなしランゲージ研修(英語編)のポイントを実際にご体験いただきます
【オリエンテーション】
◆ 英語コミュニケーションの必要性
【デモレッスン】
◆ おもてなしが伝わる英語とは?
◆ おもてなしランゲージ研修のコンセプト
◆ 丁寧な表現
◆ 接客英語の基本(挨拶、アプローチ、基本表現)
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-
講演内容は都合により変更の可能性がございますので予めご了承ください。
講師
キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー
バイリンガル インストラクター
中野 美夏子(なかの みかこ)
元日本航空国際線客室乗務員。大使館、NHKなどでの通訳や、IMF・世銀総会などの国際イベントにおけるコーディネート業務など、おもてなし力と英語力を生かし幅広く活躍。大手ホテルをはじめ、鉄道会社、空港、百貨店受付、ショールームなど数多くの研修実績あり。
おもてなしランゲージ研修 導入実績
羽田空港 新国際線旅客ターミナル空港案内スタッフへの研修
海外からのお客さまが最初に訪れる羽田空港 新国際線旅客ターミナルのオープンに伴い、全店舗の空港案内スタッフを対象に、“おもてなしの心”を伝える英語研修や異文化研修など様々な研修を実施いたしました。
■大手日系一流ホテル
ベルマン・ドアマン/フロント/客室係/レストランスタッフ
■大手百貨店
受付スタッフ・販売スタッフ
■大手電器メーカー
ショールームスタッフ
■大手総合商社・一般企業
受付担当・秘書
- ※
-
おもてなしランゲージは英語の他にも日本語、中国語がございます。
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(8)個人情報保護方針
当社Webサイトの個人情報保護方針をご覧ください。
≪個人情報の取り扱いに関する苦情、相談等の問合わせ先≫
キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー
TEL:03-5412-2672
FAX:03-5412-2575
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