企業の語学研修ご担当者・責任者の皆様へ
日本が誇るワンランク上の“おもてなし”をお届けする
2020年の東京五輪開催に向けて訪日外国人数2000万人が目標に掲げられ、サービスに従事する日本企業にとって外国人をお迎えするためのハード・ソフトの両面を整備することが喫緊の課題となっております。このソフト面を支える“おもてなし”は、訪日外国人のお客さまの満足度を向上させ、大きなビジネスチャンスにつながるのではないでしょうか。弊社では航空会社で長年培ってきたノウハウを基に、接客やおもてなしの心を伝える「おもてなしランゲージ研修」を開発し、英語だけでなく中国語、日本語の研修も多くの企業で実施しています。今回「おもてなしランゲージ研修(英語編)」の一部をご体験いただける無料セミナーをご用意いたしました。人事ご担当者様の抱える課題を解決する一助となれば幸いです。

セミナー概要
期間 |
(1)8月6日(水)(2)8月21日(木)いずれも15:00~17:00(開場 14:30~) |
---|---|
会場 |
キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー研修センター |
費用 |
無料 |
定員 |
15名
|
お申し込み方法 |
お申し込みフォームに必要事項を入力して送信ください。 |
お問い合わせ |
キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー |
プログラム
おもてなしランゲージ研修(英語編)のポイントを実際にご体験いただきます
【オリエンテーション】
◆ 英語コミュニケーションの必要性
【デモレッスン】
◆ おもてなしが伝わる英語とは?
◆ おもてなしランゲージ研修のコンセプト
◆ 丁寧な表現
◆ 接客英語の基本(挨拶、アプローチ、基本表現)
- ※
-
講演内容は都合により変更の可能性がございますので予めご了承ください。
講師
キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー
バイリンガル インストラクター
中野 美夏子(なかの みかこ)
元日本航空国際線客室乗務員。大使館、NHKなどでの通訳や、IMF・世銀総会などの国際イベントにおけるコーディネート業務など、おもてなし力と英語力を生かし幅広く活躍。大手ホテルをはじめ、鉄道会社、空港、百貨店受付、ショールームなど数多くの研修実績あり。

おもてなしランゲージ研修 導入実績
羽田空港 新国際線旅客ターミナル空港案内スタッフへの研修
海外からのお客さまが最初に訪れる羽田空港 新国際線旅客ターミナルのオープンに伴い、全店舗の空港案内スタッフを対象に、“おもてなしの心”を伝える英語研修や異文化研修など様々な研修を実施いたしました。
■大手日系一流ホテル
ベルマン・ドアマン/フロント/客室係/レストランスタッフ
■大手百貨店
受付スタッフ・販売スタッフ
■大手電器メーカー
ショールームスタッフ
■大手総合商社・一般企業
受付担当・秘書

- ※
-
おもてなしランゲージは英語の他にも日本語、中国語がございます。
お申し込みフォーム
お申し込み受付は終了しました。
お問い合わせ/受講申し込みに関する個人情報のお取り扱いについて
(1)事業者の名称
キャプラン株式会社
(2)個人情報保護管理責任者
キャプラン株式会社 CCO(チーフコンプライアンスオフィサー)
連絡先:privacy@mail.caplan.jp
(3)個人情報の利用目的
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに関する対応、当社主催セミナー等についてのご連絡および運営管理、また他のセミナー・サービス・キャンペーンのご案内、アンケートのお願い、セミナー等参加後のご意見・ご感想のお願い、統計資料作成等の目的のために利用いたします。
(4)個人情報の取り扱いの委託について
セミナー等を適切に運営するために、取得した個人情報の取り扱いの全部、または一部をセミナー講師に委託する場合があります。委託を行う場合には、個人情報保護水準が高いことを条件として委託先を選定し、機密保持契約を締結した上で実施いたします。
(5)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報は、ご本人の同意がある場合、または法令に基づく場合を除き、第三者に提供することはありません。
(6)開示対象個人情報の開示等および問合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は以下の「お問い合わせ先」をご覧ください。
(7)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
(8)個人情報保護方針
当社Webサイトの個人情報保護方針をご覧ください。
≪個人情報の取り扱いに関する苦情、相談等の問合わせ先≫
キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー
TEL:03-5412-2672
FAX:03-5412-2575
おすすめの研修
Recommend

研修企画、効果測定など、研修企画担当者として役割を学び、必要な知識の向上を図る

受講者のレベル、ニーズに合わせたテーラーメイドカリキュラムを作ります。

組織、企業に関わるリスクを管理する

部下育成・指導の課題を明確にし、コーチング手法の学習を通して具体的に問題解決します。

コンプライアンス違反を未然に防ぎ、早期発見できる職場づくりを目指して

ビジネスシーンで求められる基礎的な思考様式や行動様式を身に付ける。