サービス日本語 −ホテルスタッフ編−

サービス日本語
−ホテルスタッフ編−

1,991円(税込み)
JALアカデミー(現キャプラン) 著
株式会社凡人社 発売

サービス日本語 -ホテルスタッフ編-
JAPANESE FOR HOTEL STAFF

サービス業の基本はホスピタリティ。キャプランが提案するビジネス日本語学習を、独習でも可能にした新しいテキストが生まれました!

対象者

初級修了レベルの人、既にホテルで働いている人、これからホテルで働く人にお使いいただけます。

特徴

  • どの課からでも始められます。

  • まとまった学習時間がとれない忙しい人でも、一人で効率よく学べるよう工夫しています。

  • 一人でも自然な会話と丁寧な話し方が学べます。

  • 会話・ことば・表現には英語の対訳が付いています。

  • 巻末には各課で引ける索引が付いています。

  • 自然な会話が身につくよう、英文ヒント付きの会話練習があります。

本書の構成

第1章

  • おもてなしの心を表す表現

  • 行き届いたサービスを伝える表現

  • よく使うことば

第2章

  • 1課 チェックイン

  • 2課 部屋の案内

  • 3課 両替

  • 4課 チェックアウト

  • 5課 タクシー・バス・観光地の案内

  • 6課 電話の取り次ぎ

  • 7課 ルームサービス

  • 8課 ハウスキーピング

  • 9課 ランドリーサービス

  • 10課 レストラン

ご購入

  • キャプラン株式会社(まとめてご注文いただいた場合はご相談に応じます)

  • 大手書店にて

  • 株式会社凡人社