サービス日本語
−ホテルスタッフ編−
1,991円(税込み)
JALアカデミー(現キャプラン) 著
株式会社凡人社 発売
サービス日本語 -ホテルスタッフ編-
JAPANESE FOR HOTEL STAFF
サービス業の基本はホスピタリティ。キャプランが提案するビジネス日本語学習を、独習でも可能にした新しいテキストが生まれました!
対象者
初級修了レベルの人、既にホテルで働いている人、これからホテルで働く人にお使いいただけます。
特徴
-
どの課からでも始められます。
-
まとまった学習時間がとれない忙しい人でも、一人で効率よく学べるよう工夫しています。
-
一人でも自然な会話と丁寧な話し方が学べます。
-
会話・ことば・表現には英語の対訳が付いています。
-
巻末には各課で引ける索引が付いています。
-
自然な会話が身につくよう、英文ヒント付きの会話練習があります。
本書の構成
第1章
-
おもてなしの心を表す表現
-
行き届いたサービスを伝える表現
-
よく使うことば
第2章
-
1課 チェックイン
-
2課 部屋の案内
-
3課 両替
-
4課 チェックアウト
-
5課 タクシー・バス・観光地の案内
-
6課 電話の取り次ぎ
-
7課 ルームサービス
-
8課 ハウスキーピング
-
9課 ランドリーサービス
-
10課 レストラン
ご購入
-
キャプラン株式会社(まとめてご注文いただいた場合はご相談に応じます)
-
大手書店にて
-
株式会社凡人社
お問い合わせ