スタッフ相談窓口

皆様がそれぞれの就業場所で気持ちよく働いていただけるように、キャプランでは「スタッフ相談窓口」を設けております。お仕事上の悩みや、キャプランに対するご意見・ご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。
ご相談内容に関するプライバシーは保護され、ご相談を理由とする不利益な取り扱いを受けることはございません。

ご利用方法

以下のフォームからご相談ください。

Microsoft Office Q&Aサービス

キャプランから派遣就業中の方を対象に、Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint・Access)に関するご質問にお答えする『Microsoft Office Q&Aサービス』を行っています。「仕事の効率アップのために、どのように関数を活用すれば良いかわからない」「資格取得の勉強でわからないことがある」など、日頃から疑問に思っていても、就業中でなかなか研修に参加できないということはありませんか?(マクロ・モジュールは対象外です)

キャプランではそんな皆様のために、専任講師がEメールで丁寧にお答えする『Microsoft Office Q&Aサービス』を行っていますので、些細なことでもぜひご活用ください。

ご利用方法

(本サービスはキャプランから派遣就業中の方を対象にしています)

Eメールにて下記の宛先・件名・本文をご記入の上、送信してください。

なお、Microsoft Officeファイルを添付する際は、就業先の業務情報を含めないようご注意ください。

宛先

件名

「MS Office Q&A」

本文

  • スタッフNo.

  • お名前

  • 就業先名称

  • ご質問内容

  • (Microsoft Officeファイル添付可)

  • その他 ご要望など

生活相談デスク

キャプランよりご就業中の皆さまは、福利厚生サービスのベネフィット・ワンが提供するべネフィット・ステーション生活相談デスクをご利用いただくことにより、みなさまの様々な悩みごとや問題を相談していただく事ができます。

相談できるもの

  • 法律、税務、資産運用・年金など(弁護士や税理士とのご相談もできます)

  • 育児・子育て、教育、メンタル

  • 冠婚葬祭、ビジネスマナー、しきたり、常識

  • シニアライフ、食生活、ボランティア、ペット相談、PC・デジタル家電

ご利用方法

ベネフィット・ステーション会員専用サイトにアクセス・ログイン

サービスカテゴリ : 生活 > 相談・サポート > 相談サービス


ログインすると、生活相談デスクのページの右側に専用フリーダイヤルが表示されます。


専用フリーダイヤルへお電話ください。

ご加入の健康保険組合でも、同様のサービスを提供しております。
詳しくは各健康保険組合のWebサイトをご覧ください。

◆ 人材派遣健康保険組合にご加入の方 ◆

その他の窓口

キャリアカウンセリング窓口

専門職として経験を積みたい、キャリアチェンジのご希望など、今後の仕事や働き方など、ご希望のワークスタイル実現のために一緒に考えていくための窓口です。

その他、会社外の相談窓口

上記のキャプラン相談窓口のほか、以下の相談窓口もご利用いただけます。