2021年6月23日
キャプラン株式会社

2021年度新入社員実態調査アンケート実施のお知らせです。

実施期間

2021年6月23日(水)~2021年6月30日(水)18:00まで

調査対象

当社より、下記のメールを回答いただきたい皆さま(役員・経営層、管理職、人事ご担当者など)へ配信しております。

 
質問内容

「Q.「2021年度新入社員」研修にあたって重視していることを教えてください」「Q.例年と比較して2021年度新入社員の配属時期についてはいかがでしたか?」など全11問-20問です。5~10分程度でご回答いただけます。

回答特典

ご回答いただいた皆さまに全国の『セブン‐イレブンで交換いただける選べるお茶』のプレゼントを差し上げております。

 
注意事項

・対象は本メールを受信された方限定です。他者への転送はお控えください。
・入力されたメールアドレスがアンケートメール受信時の勤務先メールアドレス以外の場合、電子ギフトが発行されない可能性がございます。
・本アンケートへの回答は一度限りとさせていただきます。
・電子ギフトはスマートフォン/タブレット端末でご利用いただけます。PCからはご利用いただけません。また、紙に印刷したバーコードを店頭で交換することはできません。
・賞品引き換えの際は、来店されたセブン‐イレブン店舗に賞品があるかのご確認をお願いします。店舗により賞品の取り扱いがない場合や、品切れの場合があります。
本キャンペーンは予告なく内容を変更また中止する場合があります。


お問い合わせはこちら