お仕事番号:0000182769

半年以内に正社員が目指せる大手外資系企業での事務!\英語少々使用します/

  • 紹介予定派遣
  • 外資系
  • 英語
  • 第二新卒OK
おすすめポイント

【2名募集】世界100カ国以上でレンタルオフィスを運営する大手外資系企業でのお仕事です。 大阪は【梅田】【西梅田】【淀屋橋】【本町】【新大阪】【なんば】にオフィスがあり梅田を拠点に各店舗への外出あり!いずれのオフィスも駅近くで移動もラクラクです♪

  • 禁煙・分煙オフィス
  • シフト勤務
  • 駅から5分以内
  • 土日休み
職種
受付
派遣先

*****

仕事内容

▽入居テナントの対応 ▽来訪者対応 ▽郵便対応 ▽会議室の予約 ▽オフィス内覧の対応 ▽社内イベントの企画 ▽請求書発行・入金管理 ▽施設管理 ▽既存顧客の契約更新交渉 ▽メール対応(英語対応含む)など営業マネジャーのサポートを含む事務をお願いします。 難しいお仕事ではありませんが海外とのメールのやり取りを少々含みますので英語力が活かせます。とってもきれいなオフィスでのお仕事ですので快適にお仕事をしていただけます!忙しすぎず暇すぎずバランス良し!

雇用形態
紹介予定派遣
勤務地・最寄駅
大阪府大阪市北区
JR大阪環状線 大阪  より 徒歩 3 分
大阪メトロ各線 梅田  より 徒歩 3 分
給与
時給 1360 円
 (≪月給例≫ 24万5,480円(時給1,360円×8:00×21日+残業10時間) 正社員登用後は年収270万~350万です。)
勤務期間
即日~ 長期
勤務曜日
月・火・水・木・金
勤務時間

(1) 08:00~17:00(休憩時間 1時間) (2) 09:30~18:30(休憩時間 1時間)


上記早番・遅番の組み合わせ勤務です。
残業の目安
10時間未満
月間の残業時間5~10時間程度

応募条件

Qualifications
応募条件

◆TOEIC550点程度の英語力がある方 ※目安ですのでご相談下さい。 ◆エクセル・ワードの基本操作が可能な方 ◆受付・秘書などの経験者大歓迎 ※ご経験・スキル等により時給考慮致します。

勤務先の情報

Information
業種
流通・サービス

このお仕事に興味をお持ちの方は