登録会とは、あなたのプロフィール、スキル、ご経験、今後どのようなお仕事をしたいかなどを伺う大切な時間です。
さまざまな職種・業界のお仕事の中から最適なお仕事をご紹介するためにもスキル・ご経歴をじっくり伺いしっかりサポートします。
登録にかかるお時間やお持ちいただくものなどの詳細はあなたの地区の登録会情報をご覧ください。

登録会当日の流れ

1

派遣の仕組みについてご説明(約10分)

派遣の仕組み、福利厚生、研修、個人情報の取り扱いについてご説明いたします。 不安な点や疑問は何でも聞いてください。

2

登録シートのご記入(約5~15分)

当社規定の登録シートにご希望職種、その他条件、資格、スキルをご記入いただきます。
事前にWebで登録いただくと、この間の時間が短縮できます。

3

スキルチェック(約30分~60分)

事務適性、OAスキルを実際にPCを使って確認いたします。 ご希望の職種やご経験によっては、語学や経理、貿易などのスキルも確認いたします。

4

インタビュー(約20分)

コーディネーターが、あなたのプロフィール、スキル、今までのご経験、ご希望のお仕事について伺います。 最適なお仕事をご紹介するための大切な時間です。まずはコーディネーターとじっくりお話してください。
あなたにピッタリなお仕事を探します。これからしっかりサポートするために「今のあなた」を教えてください。

当日の持ち物

  • 履歴書(写真添付)

  • 職務経歴書(Web登録がお済みでない方)

  • ご本人確認ができる書類(下記から1種類)

    • 運転免許証

    • 運転経歴証明書

    • パスポート

    • 保険証

    • 個人番号カード

    • 住民基本台帳カード

    • 住民票の写し

    • 住民票記載事項証明書

    • 印鑑登録証明書

    • 年金手帳

    • 障害者手帳

    • 在留カード

    • 特別永住者証明書

    • 児童扶養手当証書・特別児童扶養手当証書

    • 健康保険日雇特例保険者手帳

    • 自治体発行の公共料金領収書など