本社移転のお知らせ

2017年8月14日(月)より本社を移転いたしますので、「東京」の登録オフィスは青山から大手町へ変更となります。

登録会とは、あなたのプロフィール、スキル、ご経験、今後どのようなお仕事をしたいかなどを伺う大切な時間です。
さまざまな職種・業界のお仕事の中から最適なお仕事をご紹介するためにもスキル・ご経歴をじっくり伺いしっかりサポートします。
登録にかかるお時間やお持ちいただくものなどの詳細はあなたの地区の登録会情報をご覧ください。

登録会当日の流れ

1

派遣の仕組みについてご説明(約10分)

派遣の仕組み、福利厚生、研修、個人情報の取り扱いについてご説明いたします。 不安な点や疑問は何でも聞いてください。

2

マイページ入力・作成(約15分)

事前にマイページを作成いただくと、この間の時間が短縮できます。

3

スキルチェック(約30分~60分)

事務適性、OAスキルを実際にPCを使って確認いたします。 ご希望の職種やご経験によっては、語学や経理、貿易などのスキルも確認いたします。

4

インタビュー(約20分)

コーディネーターが、あなたのプロフィール、スキル、今までのご経験、ご希望のお仕事について伺います。 最適なお仕事をご紹介するための大切な時間です。まずはコーディネーターとじっくりお話してください。
あなたにピッタリなお仕事を探します。これからしっかりサポートするために「今のあなた」を教えてください。

当日の持ち物

  • 職務経歴書(ご来社までにマイページにて職務経歴を全て入力いただければ職務経歴書の持参は不要です)

  • ご本人確認ができる公的書類(運転免許証・保険証・パスポート・在留カードなど)

ご提出書類は返却いたしませんのでご了承ください