アサヒビールコミュニケーションズの受注事務のお仕事です。
アサヒビールコミュニケーションズの契約社員としての採用です。
駅から近い好立地で、服装は自由でOK。東日本・西日本エリア同時募集です!
仕事もプライベートも充実させたい方にオススメ!

ご注意:派遣でのお仕事ではありません。アサヒビールコミュニケーションズによる直接雇用となります。

採用選考会開催日程

日時

随時開催(詳細はご応募いただいた後にご案内いたします)

開催場所

キャプラン株式会社
東京都千代田区大手町2-6-2

または
株式会社アサヒビールコミュニケーションズ
東京都中央区日本橋本町4-11-5 住友不動産日本橋本町ビル2階

持ち物
  • 履歴書(写真貼付)

  • 職務経歴書(フォーム自由)

  • ご本人確認ができる書類
    (免許証、パスポート、保険証など。来社時にご提示いただく場合があります)

お持ちいただいた応募書類は返却いたしかねますので予めご了承ください。

お問い合わせ

募集要項

雇用形態

アサヒビールコミュニケーションズの契約社員
(アサヒビールコミュニケーションズによる直接雇用)

契約期間

長期(3カ月~6カ月更新、原則上限3年)

業務内容
  • 受注データ入力・チェック

  • オンラインコード化

  • 電子データエラー修正

  • 出荷・配送手配

  • 納期調整

  • 電話・メール問合せ対応

卸会社、営業部などからFAX、電話、オンラインにて受注。配送地域、出荷場所、顧客、業務別などのチームごとに、専用端末入力、コーディング、エラー修正、ダブルチェックなどの業務を行います。

毎日受注締めの時間が決まっており、時間内に受注処理を完了しなければならないため、チームワーク・スピード・正確性を求められるお仕事になります。

業務内容につきましては、就業場所(東京・大阪)、就業時間により若干異なります。

対象となる方
  • 社会人経験1年以上の方

  • 事務経験1年以上の方

  • 業務上でのOA使用経験(Excel)のある方

受発注業務経験者優遇

事務センター・コールセンターでの経験者優遇

就業場所

【東日本受注センター】
東京都中央区 神田駅8分 三越前8分 新日本橋3分 小伝馬町4分

【西日本受注センター】
大阪府吹田市 吹田駅より徒歩5分(アサヒビール吹田工場内)

給与

時給1,100円~1,450円(交通費の支給はありません)

研修期間は時給が異なります。

休日

土日祝日(年に3~5回土曜日出勤があります)

就業時間
【東日本受注センター】

10:00~16:00[実働6時間・休憩15分(有給)]

【西日本受注センター】

現在は募集しておりません

残業

月間5~10時間程度

諸手当

残業手当

福利厚生

社会保険完備(就業時間により雇用保険・労災のみ、雇用保険のみがあります)
年次有給休暇(法定通り)・社内販売

応募方法

『応募フォーム』よりご応募いただき、採用説明会へご参加ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご応募から就業までの流れ

STEP
1

Webからのご応募

応募フォーム「直近の勤務経験」項目について、受発注のご経験がある場合は、直近3社以前でも記載をお願いいたします。

STEP
2

Web書類選考

10日以内にWeb書類選考の結果をお知らせいたします。
(ご経験やご希望の就業場所・時間に基づき選考いたします)

STEP
3

一次選考

  • 履歴書、職務経歴書提出

応募書類は返却いたしません。

  • 筆記テスト2種類、OAスキルチェック(入力スピード、Excel)

  • 面接

STEP
4

二次選考

面接(就業場所での担当者と面接)

STEP
5

採用

応募の際のご注意

派遣でのお仕事ではなく、株式会社アサヒビールコミュニケーションズによる直接雇用となります。

キャプラン株式会社とアサヒビール株式会社は、株式会社アサヒビールコミュニケーションズを、2013年1月4日からアサヒビールとキャプランによる共同経営体制に移行いたしました。 キャプランは、受注センター契約スタッフの採用募集代行を行っております。